クマ出没注意!

 

最近、札幌でもクマが出没しているって(>_<)

全国ニュースにもなっているようですね。

この写真は、ママがヒグマに遭遇した時に撮影したものです。

ピンボケは仕方ないよね、手が震えているからね。

 

 

私たちが30代のころ、自宅にクマが侵入したことがありました。

その当時の家↑

中を見学できるようになっているので

羅臼にお越しの際は、ぜひのぞいてみてください。

※私たちが隣の民宿にいますので、一声かけてね

大泉洋さんはじめ、チームナックスのメンバーもTV番組で見に来てくれました(*^_^*)

 

家の中に展示しているクマ捕獲用の檻(入っちゃダメよ)

※民宿熊の入った家の周辺には、クマよけの柵を張っています。

関連記事

  1. 美しい景色には要注意

  2. のんべぇ~熊のお”色”直し

  3. 今年の流氷

  4. のんべぇ~熊のスタンプ登場!

  5. キャンプ場に看板ができました!

  6. トドもやってくる~!